今日は徹夜だ、夜食がうまい

明ければPAGE2006のパネルディスカッション。というわけで、ただ今プレゼンテーション資料の最後の追い込み。つーか終わらないよぉ。


一応1週間も前に配布用資料は渡したてあるんだけど、詰めの甘いところを直して、スピーチ用の原稿を追加してとやっていったら、もう5時半。きっと寝られないな。それでも、今まで悩みに悩んできた「文字の違い」について、きっとこれほど明解な説明は今まで誰もしてないだろーというような方法を考案した。


これはパネルディスカッションが終わったら、Flashで書きだして公開しようと思うので、ぜひ感想などお聞かせいただきたい。録音もするつもりなので、自分の担当分だけPodcastで公開してみようかなあ。iLife'06とiWorks新調したことだし。


さあ、頑張って片付けるとしよう。あ、ちなみに夜食は冷食のグラタン(涙)。でもうまい……。