『津波:アンダマンの涙』が本屋さんで買えるようになりました

絵文字の原稿は、日曜早朝に送ったので、少し直さないといけないけどたぶん数日すれば掲載されるのではないでしょうか。で、この原稿で更新が滞っているうちに、先日お知らせした『津波アンダマンの涙』が発売になりました。アマゾンでも買えちゃいます。

どうぞご贔屓に。

津波―アンダマンの涙

津波―アンダマンの涙



そこで先日の記事で第2回までお送りしていた、編集裏話のポッドキャストの最終回です。1〜2回もあわせて紹介しておきましょうか。もう聞いた人は無視してください。

■009/02/08(Sat)-0086 第0086回目は新刊『津波アンダマンの涙』発売記念、ゲストはフリー編集者の小形克宏さん(第1回)です。《9:25》
Download



■2009/02/24(Tue)-0087 第0087回目は新刊『津波アンダマンの涙』現物到着記念、ゲストはフリー編集者の小形克宏さん(第2回)です。《13:24》
Download

第3回は以下の通り。勝手なこと喋っているなあ。

2009/03/03(Tue)-0088 第0088回目は新刊『津波アンダマンの涙』先行発売開始記念、ゲストはフリー編集者の小形克宏さん(第3回・最終回)です。《13:27》
Download

そういえば、著者の白石昇さんは、この本のブログまで開設してます。よければ覗いてみて下さい。

アンダマンの涙

本人はアマゾンの「災害」カテゴリでトップになったって喜んでいるけど、このカテゴリの唯一の新刊だから1位になって当たり前だっつーの。でも、たくさんの人が読んでくれるといいなあ。